一宮校への道順
- 1 東海道本線 尾張一宮駅・名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅 各線徒歩1分
2 改札を出て東口方面へ進みます。
3 外に出て、交差点の信号を渡り右折します。
4 丸三証券さんとminiminiさんの間の路地を左に曲がります。
5 すぐ右手に石照ビルの入り口がありますので、エレベーターで4階までお越しください。
受付時間
- 月13:30~21:30
- 火13:30~21:30
- 水13:30~21:30
- 木お休み
- 金13:30~21:30
- 土10:30~18:30
- 日お休み
- 祝お休み
生徒・保護者さまの声|一宮市の子供英会話・小学生の英会話教室・スクール
日本だけではなく、世界を見据えた将来の”可能性”を広げるためです。
周りの子よりもできる!分かる!と子供が自信を持てていることです。
学校の授業などの積極性であったり、英語の聞き取りやしっかりとした発音が身についていると感じています。
日常的に会話ができるようになったり、話をしている相手の言っていることを理解できるようになってほしいです。日本に留まらず、将来的には英語を使って仕事などで活躍できるといいなと思います。
続けること、日々の積み重ねの大事さです。
外国人講師が話す本物の英語とバイリンガルの先生の手厚いサポート力です!
スクールへのお問い合わせ