見学説明会 ご予約はこちら

スクールへのお問い合わせ 0725-57-7144

ECC KIDS
光明池校

生徒・保護者さまの声

ECC KIDS 光明池校
生徒・保護者さまインタビュー

2015年4月

  • ECC に通って良かったこと・できるようになっとことは何ですか?ECCのレッスンで何が特に楽しいですか?

    ECCに通って良かったことは、楽しく英語を学べたことです。最初は先生はきびしいと思っていたけど、そんなことはなく、先生も優しくてクラスメイトも面白いので2時間がとてもはやく、楽しく感じます。これからもしっかり頑張って英検®1級を目指したいと思います(本人)

  • ECCに通い始めてからお子様の成長で驚いたことなどございますか?

    4月から通い始めたばかりなのに、英語で自己紹介をスラスラ言えることに驚いています。5年生から学校で本格的に英語のテストが始まりましたが満点を取ってくることにもビックリしています。2時間の授業がとてもはやく感じるほど本人は楽しく英語を学べているようなのでこちらに通わせて本当によかったと思っています。

  • ECCでの英語学習を通してお子様にどのようになっていってほしいと思われますか?

    将来は留学などもしてほしいを思っています。英語で色々な国の方々とコミュニケーションをとれるようになればいいなと思います。高校までに英検®2級を目指してこれからも頑張ってほしいです。

  • ECCのおすすめポイントをひとことで言うと

    先生の教え方が上手で楽しく学べる。

同コースの生徒・保護者さまの声

スクール情報

ECCKIDS 光明池校

〒594-1101
大阪府和泉市室堂町824-36コムボックス光明池ビル1F

交通アクセス:泉北高速 光明池駅改札出て左へ コムボックス1F

Google Mapsで見る

光明池校への道順

  1. 1.泉北高速鉄道 光明池駅に到着!改札を出たら左へお進み下さい。
    2.階段をのぼって進むと、ミスタードーナツ光明池店とマクドナルド光明池店が右手にあり、さらに進むとダイエー光明池店が見えてきます。
    3.そのまま進むと右手にCOMBOX光明池(コムボックス)という商業施設の建物が見えてきます。
    4.COMBOX光明池に到着!中に入って正面の階段を下りて1Fへお越し下さい。
    5.得得(うどん)光明池店の向かいにECC光明池校があります! 6.ようこそ、ECC光明池校へ!

受付時間

  • お休み
  • 13:30~21:30
  • 13:30~21:30
  • 13:30~21:30
  • 13:30~21:30
  • 10:30~18:30
  • お休み
  • お休み

スクールへのお問い合わせ

0725-57-7144