北千里校への道順
- 1.北千里駅の改札出たら左へ進んでください。
2.デイリーヤマザキとカメラ屋さんの間のスロープをあがってください。
3.スロープを上がりきったら左に曲がってください。ようこそ!ECC北千里校へ
受付時間
- 月13:30〜21:30
- 火13:30〜21:30
- 水13:30〜21:30
- 木お休み
- 金13:30〜21:30
- 土10:30〜18:30
- 日お休み
- 祝お休み
生徒・保護者さまの声|北千里・吹田市の子供英会話・小学生の英会話教室・スクール
4歳頃からECCジュニアに通っており、引き続き本人も英語を学びたいと言っていたため
外国人講師から学べるECC外語学院に通うことにしました。
外国人の方と緊張せずに話ができるようになった気がします。
この前、関西万博で外国人スタッフに話かけられたのですが、
挨拶程度の会話がスムーズにできており、また「Good English!」と言ってもらっていました。
外国人講師クラス:Bryan先生が面白いところです。
バイリンガル講師クラス:スピーチ練習が楽しいです。
たくさんの英語を学んで色んな国に行ってみたいのと、
将来の夢の為にリスニングもライティングもどちらもできるようになりたいです。
クラスの子達と楽しく英語が学べて、お互いに成長できるとこと、
外国人講師クラスとバイリンガル講師クラスを同時に受講することで
より理解を深めることができます。
スクールへのお問い合わせ