北千里校への道順
- 1.北千里駅の改札出たら左へ進んでください。
2.デイリーヤマザキとカメラ屋さんの間のスロープをあがってください。
3.スロープを上がりきったら左に曲がってください。ようこそ!ECC北千里校へ
受付時間
- 月13:30〜21:30
- 火13:30〜21:30
- 水13:30〜21:30
- 木お休み
- 金13:30〜21:30
- 土10:30〜18:30
- 日お休み
- 祝お休み
生徒・保護者さまの声|北千里・吹田市の子供英会話・小学生の英会話教室・スクール
通信講座で英語を学んでいましたが、子供の性格を考え
先生やお友達と関わりながら楽しく学べ英語教室を探し
姪も同じ系列の教室に通っていてたのがきっかけです。
楽しそうに学んでいたことも後押しになりました。
習ったことを普段の生活の中で口にするようになり、
単語や簡単なフレーズを言えるようになりました。
外国人講師クラス:いつも授業が楽しくて、先生が宿題チェックのときに
描いてくれるイラストも楽しみです。
バイリンガル講師クラス:先生は分からないところをやさしく教えてくれるので安心です。
アメリカに行っておともだちをいっぱい作って、一緒におでかけするのが夢です。
先生方も優しく声をかけてくれて、楽しく英語を教えてくれるところや
お友達と一緒に英語を学べるところがオススメです。
スクールへのお問い合わせ